子供達のギャラリーに飾ります。

9月10日(月)カリカチュア・ジャパン(株)様より似顔絵アーティストの小林由実さんをご紹介いただき、子供たちへのコーチ紹介用に似顔絵を描いてもらいました。
小林由実さんは長野県出身でとても明るく笑顔がすばらしいアーティストさんでした。
絵を描スピードも物凄いスピードで描き上げるばかりか、そのクオリティーは驚くほどよく似ていました。長時間本当にご苦労様でした。
ちなみに総支配人の私の似顔絵は実物より200%増しのダンディーに描いていただきました。
このスタッフの似顔絵を館内に掲示した時の子供たち笑顔が目に浮かびます。
 
佐久店 依田支配人と小林さん よく似ていますよね。
小諸店 岩下支配人と小林さん どうですこのクオリティ
1日で合計25名分のスタッフ紹介用似顔絵を描き上げてくれました。

コメント

このブログの人気の投稿

新しいブルーマリンスポーツクラブいよいよ内装工事に移行しました

鉄骨作業は終わり内装の床部分の作業が進んでいます。