新しいブルーマリンスポーツクラブいよいよ内装工事に移行しました

いよいよ工程は外装関係から内装関係にシフトしてきました。
コンクリートで成人部分の床は完成していました。
壁が出来てこなければ凡人にはまだモンスター施設の全容がつかめません。
施工業者の皆様方は『大きい施設です』って口を揃えて言ってくれますが・・・・

今回は第2スタジオの新しいプログラム『エアリアルヨガ』用の頑丈な鉄骨部分
『女性専用ホットヨガ&岩盤浴ゾーン』を紹介しますね。
各ゾーンから見える景色も撮影しましたが、天気がイマイチでしたので次回撮りなおして再度ご紹介します。
2階部分からプールを撮影するとこんな感じです。
こんなに頑丈な鉄骨がついているので何人ぶら下がっても大丈夫ですよ。
2階の女性専用ロッカー内にあるホットヨガ&岩盤浴のスペースです。


ブルーマリンスポーツクラブ新小諸店2019年3月OPEN予定
http://bluemarinekomoro.co.jp/komoro/


#小諸 #長野県 #スイミング #ジム #ホットヨガ #岩盤浴 #zumba
#trx #フィットネス #レスミルズ #新店舗 #子供の習い事










コメント

このブログの人気の投稿

子供達のギャラリーに飾ります。

鉄骨作業は終わり内装の床部分の作業が進んでいます。