現地見学を行いました。

本日午前中は小諸市の市長様他関係者の皆様方に新しいブルーマリンスポーツクラブについて説明をさせていただきました。
貴重なお時間をいただきまして本当にありがとうございました。

14:00より会長、社長、幹部社員による現地見学を行って参りました。
内部は床全てにコンクリートが打ち終わりフロアーとして完成しております。
壁面もサッシなどが入りました。大きな施設を再度実感しました。
正面から見た新しいブルーマリンスポーツクラブ小諸店です。
向かって左からブルーマリンの竹花会長奥様・竹花社長・竹花会長が現地の説明を受けています。
3階の窓から見える景色です。浅間山が一望できます。
外壁サッシなども着々とついてきています。

コメント

このブログの人気の投稿

子供達のギャラリーに飾ります。

新しいブルーマリンスポーツクラブいよいよ内装工事に移行しました

鉄骨作業は終わり内装の床部分の作業が進んでいます。