プールの足場が取れてまだまだ未完成ではありますが
プールの内部がしっかり見えるようになりました。
これから更に進化します。お楽しみに

プールの足場も取れて2階の保護者の観覧席をプールから見上げられるようになりました。
南側から正面を見るとこんな感じになっています。
今までは狭い観覧席でお子様のレッスンを見ていただいておりましたが、これからは
2階部分でゆったりと見ることが出来るようになります。
お子様の成長をたくさんの方に見ていただきたいと思います。
少し西側を向いて撮影してみました。
あまりわからないかもしれませんが、中央に大きな時計が設置されております。
向かって左側からたくさんの子供たちがプールに出入りしてきます。
左側奥には子供だけのお風呂も設置しておりますので、レッスン後やファミリーで
プールをご利用の場合はそのお風呂をご利用ください。

コメント

このブログの人気の投稿

子供達のギャラリーに飾ります。

新しいブルーマリンスポーツクラブいよいよ内装工事に移行しました

鉄骨作業は終わり内装の床部分の作業が進んでいます。