プールの立ち上がり壁にもタイルが貼られてきました。各部屋の内装も出来上がってきています。ますます施設が進化してきていますのでお楽しみに。

正面外観の顔 いよいよピクチャーが入りました。

子供達専用のシャワーとお風呂が形になってきました。

2階の保護者の方がプールを見るギャラリーができてきました。
向かって右側はキッズスタジオです。

長野県初登場 THE TRIPの第2スタジオが出来てきています。
正面の壁一面に映像が流れるなかでスピニングバイクレッスンを行います。
迫力満点ですよ。

成人のお風呂の洗い場です。

コメント

このブログの人気の投稿

子供達のギャラリーに飾ります。

新しいブルーマリンスポーツクラブいよいよ内装工事に移行しました

鉄骨作業は終わり内装の床部分の作業が進んでいます。