10月1日(月)37期方針発表会と現場見学を行いました。
37期更なるブルーマリンスポーツクラブのスタッフの意思統一と会員の皆様方に対しての精一杯のサービスの提供を約束し終了いたしました。
私共ブルーマリンスポーツクラブにこれからもご期待ください。
朝9:00から3時間意思統一会議を行いました。

竹花長雅社長の37期方針説明が行われました。

スタッフによる新店舗見学を行いました。
内部もかなり出来上がってきていますが、中を見たスタッフ全員が
口をそろえて『大きい・すごい』という感想を口にしていました。

ブルーマリンスポーツクラブの主要スタッフです。

コメント

このブログの人気の投稿

子供達のギャラリーに飾ります。

新しいブルーマリンスポーツクラブいよいよ内装工事に移行しました

鉄骨作業は終わり内装の床部分の作業が進んでいます。