新店舗の内部がかなり出来上がってきていますので、久しぶりにご報告いたします

1階のウォーキング専用プールになります。
この写真は何をしているかと言いますと・・・新店舗のマッサージルームにマッサージ機を置いた場合に
何台のマッサージ機が置けるかを社員が並んで検証している写真です。
マシンルームをエレベーターから降りた場所から見た光景です。
向かって左側の壁は第1スタジオになります。
女性専用マシンジムの内部です。
窓も大きく明るいマシンジムですし、景色も八ヶ岳などが見えて気持ちいいですよ。
女性の皆様方どうぞ期待してください。


内部も壁が出来て大体の大きさがわかるようになってきました。
施工していただいております皆様方には感謝しかありません。
本当に日夜ご苦労様です。





コメント

このブログの人気の投稿

子供達のギャラリーに飾ります。

新しいブルーマリンスポーツクラブいよいよ内装工事に移行しました

鉄骨作業は終わり内装の床部分の作業が進んでいます。